ボゥヤ!(やったぜ!の意)
大声で叫べ。誇りを持って。
日本語に訳すと超ダサくなっちゃうけど、こういう事がサラッと言えちゃうのが英語のイイところ。
ルアーフィッシン…
いつも言ってます…
ロ…
ルアーはオサカナ…
どう見てもパッと…
我…