端数ワームの詰め合わせ(約1kg)が100円で出てたので買ってきた。
何が入ってるかよく分からんし、ぶっちゃけ9割はゴミ箱行きだろーけど、コンビニコーヒーと同じ値段でワクワク出来るんだから買わなきゃソン。
で、全部洗剤でガシガシ洗ってみた。
ベイビースラッゴーやフィンズフィンなど使えそうなのがいくつかあったのでそれで満足。
お宝を探すばかりがエグリではないのです😄
ファッションが2…
ビッグバドに端を…
90年代バスフィ…
近年マーケティン…
ルアーフィッシン…
いつも言ってます…